その商品、ウチで実験してみませんか!?〜175°DENOカレー編〜



食べログラーメン百名店に選出されている北海道・札幌発の坦々麺専門店「175°DENO担担麺」が、新業態「175°DENOカレー」というのを作ったので、いろいろご協力ください!



とオーナーの出野さんから連絡を頂き、早速サンプルを取り寄せて、先ずは頂いてみることに。


(写真:オーナー出野さん)











これがうまーい!!!!スパイシーで食べ応えもあってうま!!!


(写真は三元豚のとんかつチキンカツカレー。すいません、カツがデカすぎて肝心のルーが見えず・・笑)

要するにこの出野さんという方は坦々麺ジャンルで食べログ百名店に選ばれるほどですから、スパイスオタクなんですね。笑


この味ならみんなに食べて欲しい!!!!

と渋谷店で5月上旬から実験スタートしました。


なんと、100店舗までは初期費用・ロイヤリティともに0と言うことです!


カレージャンルは、デリバリーでも飲食店さんが比較的チャレンジしやすい、ジャンルなので競合が多く大変そうな印象できたが、スタートして日々1-3万円をコンスタントに売れているようなそんな状況です。


何より良いのは、1人前ずつパウチで冷凍になった状態で納品してくれるのでロスは出ないし、温めるだけ、と調理も簡単!!!!


味もオペレーションもばっちりなので、挑戦したい方がいらっしゃいましたら是非問い合わせしてみてください!


■プレスリリースはこちら


183回の閲覧0件のコメント