【拡散希望】「フースタゴーストレストラン事業部」仲間募集!

更新日:7月26日

おかげさまで私たちの「フースタゴーストレストラン」ですが、ありがたいことにさまざまな問い合わせを頂いております。


そのお問い合わせの中には、シェアキッチンの企画プロデュース及び入居の相談も数多く頂きます。

シェアキッチン等のテナント入居としても数拠点展開しようと思っています。いろいろなエリアでの出店を通じて、ナレッジを貯める目的です。貯めたナレッジはまた皆様にシェアできればと思っています。


今の体制では、多様なニーズを受けきれないために、フースタゴーストレストラン事業部は仲間を募集します!!


■詳細はこちら

(by フースタキャリア)



条件いろいろと書いてございますが、まずはご興味ある方是非お問い合わせください。



▼こんな方待ってます!▼


・ゴーストレストランで独立したい!けどまだ不安・・。

 →是非一度お会いしてお話しましょう!


・社員独立させてあげたいけどまだ知見がなくて・・。

 →期間限定でも良いので私たちにお預けください!共に経験を積みましょう&いろいろ教えて下さい!


・飲食店で働きたいけど、アルバイトがなかなか入れなくて困ってる・・。

 →一度うちで働いてみてください!


こんな感じです。

お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。



担当は、フードスタジアムのマーケディングディレクターで、ゴーストレストラン事業部の責任者の「フースタの海老蔵」こと、市川怜史。


飲食店の現場出身なので、もちろん現場にも立ちます。




ニューノーマル時代に対応した自由な働き方を応援しています。是非ご連絡ください。

何卒よろしくお願い致します!


405回の閲覧0件のコメント