5坪のキッチンで月商500万円を売るゴーストレストラン「X kitchen」がFC募集をスタート!

5坪のキッチンで月商500万円を売るゴーストレストラン「X kitchen」がFC募集をスタート!

社長の山路さん

ゴーストレストラン界のヒットメーカー「X kitchen」がFC募集をスタートさせました。

X kitchenさんと言えば、学生起業で2019年末にシードラウンドで5,000万円を調達して、話題になった企業です。

写真は社長の山路さんです。
とても爽やかな好青年です。

そんな彼らが自分たちの成功体験を、これからデリバリー事業に乗り出す企業へ向けて、FC加盟店の募集を始めました。

業態は人気のルーロー飯やハワイアンポキ、チキンオーバーライスなどなど

FC加盟店の募集

デリバリー事業に興味はあるけどどうやって始めたら良いか分からない・・・。
やってはみたけど全然売り上げが上がらない・・・。
どんな業態をやったらいいか分からない・・・。

など、デリバリー事業参入にはいくつかの壁があります。

X kitchenさんのストロングポイントはずば抜けたデータ解析能力です。
データに裏づけされた「売れる業態」を複数展開しています。

オリジナル業態でデリバリーやりたい!という方も、初期費用10万円からスタートできるX kitchenさんのFCに加盟してまずは「売れる経験」をしてみてはいかがでしょうか!?
商品開発やマーケティングなどとても勉強になること間違いなしです♪

お問い合わせはフードスタジアムの記事または、こちらから!

シェアブランド情報, 業界ニュース

最新記事